バス運転手募集 バス運転手広告 バス運転手の教本制作 バス運転手の接客・接遇マナー教本 バス会社イメージアップ動画制作

TOP | 主な業務のご案内 | 主な依頼事例

バス事業者さまからの主な依頼事例

バス会社様からの主な依頼をご紹介いたします。
オンライン講座

接客・接遇マナーオンライン講座

バス運転手が在宅で学べる接客・接遇マナーオンライン講座の制作依頼

新型コロナ対策の一環として、在宅勤務で学べる路線バス運転手の接客・接遇マナー教育ツールの制作を企画から担当させていただきました。
運転手自身の為になる、やる気から行動に移す、移したくなる教本を目標にクオリティの高い接客・接遇マナー教本「バス運転手の接客・接遇マナー教育訓練動画」が完成いたしました。

2020年5月7日

※依頼バス会社は省略。
 
 

バス運転手の接客・接遇

接客・接遇

バス会社のイメージアップ動画の制作依頼

人事部の相談により、運転手募集にあたり、一般の方がバス運転手になりたいと感じる企業イメージアップ動画の制作依頼を企画から担当させていただきました。
綺麗な動画より、企業の熱量が伝わる動画を!をコンセプトに制作いたしました。
2020年1月20日

※依頼バス会社は省略。

運輸マネジメント教本

運輸マネジメント教本の制作依頼

路線バス運転手の教育用ツールの企画から担当させていただきました。
制作途中で国土交通省近畿運輸局へ出向き、自動車交通部長 栗原様からアドバイスもいただき、クオリティの高い運輸安全マネジメント教本「運転手の心得」が完成いたしました。

2019年2月22日

※依頼バス会社は省略。

安全マネジメント本

具体的事例(交通事故)に基づく、安全マネジメント本の制作依頼

安全マネジメント本の制作を企画から担当させていただきました。
具体的事例(交通事故)に基づく、教本を制作する為に、労働組合との使用確認などを経て、内容のある教本が完成いたしました。


※依頼バス会社は省略。

安全マネジメントDVD

接客・接遇マナー教本および動画DVDの制作依頼

路線バス運転手の接客・接遇教育用ツールの企画から担当させていただきました。
運転手自身の為になる、やる気から行動に移す、移したくなる教本を目標にクオリティの高い接客・接遇マナー教本「バス運転手の接客・接遇」が完成いたしました。

2019年12月10日

※依頼バス会社は省略。
 

バス路線ハザードマップ

バス路線ハザードマップ(バス運転手事故防止徹底)制作依頼

 

実際に運行する路線の運転時確認場所を360度ビデオ(運転席設置)で撮影。
教育動画制作を企画からご依頼いただきました。
※現在製作中

2019年11月20日

※依頼バス会社は省略。